+1 (800) 5260 888 52 63income@income.com

8月26日(金)15時開演 神田昌典「実践上映会」~『With You』(ミュージカル上映)

神田昌典プロデュースミュージカル「With You」

成功への道のりには、いくつもの地雷が埋まっている…。
成功が現実のものとなるに応じて、それと等価の困難や障害が用意されているのだ。

そしてその地雷はビジネスの範囲内で爆発する訳ではない。
どちらかというとプライベートな部分で爆発するのだ。

会社が「家業」から「企業」へ成長する過程で起こってしまう、
会社そして家庭を崩壊させてしまうあるパターン…。

神田昌典は自身の実体験、また1万人を超える経営者を指導しているなかで、そのパターンを発見したのである。

そのパターンとは?
そしてそのパターンへの対処法とは?

原作は2005年に出版された神田昌典、初の小説「成功者の告白」。

この書は単に経営者の成功体験ではなく、その成功の陰にある誰もが触れたくない「成功のダークサイド」に踏み込み、
それにどう対処するかを小説というかたちで学べるようになっており、多くの経営者のバイブルとなっています。

2006年、これからは「映像」と「芸術」の時代になると、いち早く予測していた神田昌典が、
ビジネスとアートを融合させる初の試みとして上映したのが、この「With You」です。

映像を通してビジネス・ノウハウを学び、異なる才能、異なる背景の人材のチームをいかにマネジメントし、
動かせるようになるのかを学んで頂ければと思っております。

なおこのコンテンツは、全編ミュージカルとなっておりますので、ワーク等はありません。
しかしながら、単に映像を観るだけとならないよう、そのストーリーの背景にある事柄について、説明書をお付けします。

笑いあり、涙ありのストーリーを是非お楽しみください。

■開催概要
題 名:神田昌典「実践上映会」~『With You』(ミュージカル上映)
開催日:平成28年8月26日(金)
時 間:15時00分~18時00分(受付開始14時30分)
場 所:吉田税務会計事務所 セミナールーム
住 所:東京都大田区蒲田3-23-8 蒲田ビル6F
費 用:3240円(税込)
支払い:Paypal払いまたは銀行振込
申込み:神田昌典「実践上映会」サイトからのお申込み
https://academy-live.jp
メールからのお申込み
m-yoshida@yoshida-kaikei.jp